パチェちょこのゲームどうでしょう・SimCity3000編 第3夜投稿完了。

うん。予定通りですな。

人口はあまり変化なし。開発は進めているものの、資金だけが減っていく…
しかし収支は黒字のため、比較的安定はしているものの…綱渡り状態は続く。
はたしてちょこあ市長は100万人都市を達成できるのか…!
完結まで撮影していないため、達成できるかはまだ未定というぶっつけ本番…!
次回は6月4日投稿予定です。

ねんがんのGTAⅤをてにいれたぞ!

手に入れたのは良いけどインストール途中5枚目で
機能転送エラーが発生してインストールが中断してしまう不具合に遭遇…。
色んなサイトで調べてみたところ、ディスク自体が破損している可能性があるとのこと。
ダウンロード版だと問題なくインストールできるらしいですけどね…。どういうことなの…。

ディスク自体に指紋や傷がついていないか確認するも…綺麗なまま。
なんか一部歪んでみえる感じがするけど…これが原因っぽい?

ディスクが無くてもRockstar Games Social Clubに行って
認証コードを入力すればゲーム自体をダウンロードできるらしいけど…
加入ページに行っても何も表示されないし…八方塞りなんだよねぇ…。
仮にダウンロードできたとしても…ファイルサイズが65GBだから一体何時間かかるんだか…。
ちなみにPCのスペック要求は満たしてる…。
サポートに連絡しようとフォームにいろいろ書いて送信を押しても反応なし…。

うーむ…前途多難…もう少し様子を見てみるか…。

例大祭情報など。

私が行くわけではありませんが…
支援絵を描いてくれた方などの参加情報などを…。

Ys(おやさい)様 R51a
やぎみわ様 す-50a
水ノ様 D-17b
ふみつき様 P49a

例大祭は5月26日ですか…一度こういうイベントに参加してみたいですねー。
人ごみが苦手なので一生縁は無いと思いますが…。
一応Pixiv上で確認したものなので間違いはないと思います!

さて、第43夜は本編の編集が終わり、後枠とエンディングの編集のみとなっております。
投稿予定は日曜日…19日の朝を目標にしています。
44夜で…最終夜になるかもしれませんね。
ただ後日談も作る予定なので6月まで行っちゃうかもしれませんけど。

ゆっくり待っていただければ幸いでございます。
アクセスカウンタ
貴様、見ているな!?
現在の閲覧者数:
プロフィール

白雪海藍

Author:白雪海藍
「しらゆきふぁいらん」と読みます。
水曜どうでしょう大好き人間。
東方を知ったきっかけは東方GTAの
「レミリア様が行く」シリーズ。
そこから「文のSA取材紀行」、
「帰ってきた氷精剣士」、
「紅魔の小悪魔さん」、
「十六夜咲夜の御使い」シリーズなどに
はまり、現在に至る。
何かありましたら最新記事に
コメントしてください。

モンスターストライクもやってます。
(ID:681719868)
良かったらフレンド登録
お願いいたします。
ランクは302です。
(2017年03月01日現在)

(アイコンイラスト・「天探女」様)

北海道生まれ・北海道在住。
主な活動時間は午前中および夜~朝方。

ツイッター↓
https://twitter.com/ShirayukiFairan

現在進行中の企画


パチェちょこの
ゲームどうでしょう
シーズン2・第1夜

DVD・BD情報


DVD・BDパッケージ製作・「かいゆー」様
(DVD・BDは各4298円・非売品です)
最新記事
<もうだめだー!
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


タイトルロゴ製作:「一発屋」様
RSSリンクの表示
リンク
<シャンハーイ!
QRコード
QR
月別アーカイブ