パチェちょこのゲームどうでしょう・SimCity3000編 第23夜投稿完了。

リアルで風邪ひきました。

さて、いよいよ次回が最終夜になります。ただいま絶賛編集中。
体調不良と戦いながらやってます。
まぁあと1回ですから、気軽にご視聴いただければ幸いでございます。

いよいよ本家さんのレギュラー放送最終作、釣りバカ屋久島編のDVDが発売されますね。
HTB社屋移転に伴い、その次のDVDの発売日は未定とのことですが、気長に待ちましょうか。
個人的にはヨーロッパ完結編を出して欲しいんですが…。

寒くなってきましたが皆様も風邪など召しませぬよう…。
私も早く治さねば。

パチェちょこのゲームどうでしょう・SimCity3000編 第21夜投稿完了。

今回はトラウマ音多数なのでご注意を。

9月は大雨警報が5回以上、エリアメールが3回以上となんだか騒がしい月でした。
某国のミサイルによるものもありましたが。どうしろと…。

北海道の大雪山系でも既に初冠雪…季節は秋を通り越して冬に向かっているような感じです。
寒くなればなんかの企画が思いつくかもしれません。
パソコンにかかる負荷も少なくなるし。暑さ的な意味で。

本家さんの新作は来年やるとのことでしたので、うちとしても何か新作をやりたいかなと。
まだ白紙の状態ですが。
いや、いつも何か企画が出来ないかなとは考えてはいるのです。
ただ、コレ!といった決定的なものがないものですから…。

期待せずにお待ちいただければ幸いです。
ちなみにパチェちょこのゲームどうでしょうシーズン2は今月で完結予定です。
21夜含めてあと5夜程度で収まるかと思います。
21夜見た限りだと完結する見込みも見えてこないように見えますが。

ではまた来週!

パチェちょこのゲームどうでしょう・SimCity3000編 第17夜投稿完了。

前回はぬえUFOの襲撃を受けた紅魔シティ…そして今回は…。

今後さらなる苦境が待ち構えています。
そろそろ完結分まで撮影しておかないと…。

9月になって夏の暑さの心配もほぼ無くなりました。北海道に限っては。
このまま週一ペースを維持していきたいところ。

何かありましたらツイッターかブログにコメントお願いします。
動画のほうでもかまいませんので。
見逃す場合もありますが…。

パチェちょこのゲームどうでしょう・SimCity3000編 第十六夜投稿完了。

残念ながら咲夜さんは出てきません。

コメントで指摘していただいた方ありがとうございます。
まさか災害設定のチェックが外れてるとは思ってもみませんでした。大変失礼しました。
災害設定にチェック入れたら早速災害が…。
どうみてもぬえですありがとうございました。

西日本の暑さに比べたら北海道は幾分マシですが、暑い。
やはり残暑が厳しいのでしょうか。みなさまも体調などお気をつけて夏を乗り越えましょう。

ここから災害のターンだっ!

パチェちょこのゲームどうでしょう・SimCity3000編 第15夜投稿完了。

いよいよ2000年代に突入!

新しい施設が次々と解禁…のこりもあとわずかになってきましたね。
今回からカット編集を多用しているのでBGMがちょっとあれですが…
この辺りは次回収録から対応しましょうか。
20夜で終わるかな…ちょっと心配。

第十六夜も8月中に投稿できると思いますので完結まで
お付き合いいただければ幸いです。
アクセスカウンタ
貴様、見ているな!?
現在の閲覧者数:
プロフィール

白雪海藍

Author:白雪海藍
「しらゆきふぁいらん」と読みます。
水曜どうでしょう大好き人間。
東方を知ったきっかけは東方GTAの
「レミリア様が行く」シリーズ。
そこから「文のSA取材紀行」、
「帰ってきた氷精剣士」、
「紅魔の小悪魔さん」、
「十六夜咲夜の御使い」シリーズなどに
はまり、現在に至る。
何かありましたら最新記事に
コメントしてください。

モンスターストライクもやってます。
(ID:681719868)
良かったらフレンド登録
お願いいたします。
ランクは332です。
(2017年09月17日現在)

(アイコンイラスト・「天探女」様)

北海道生まれ・北海道在住。
主な活動時間は午前中および夜~朝方。

ツイッター↓
https://twitter.com/ShirayukiFairan

現在進行中の企画


パチェちょこの
ゲームどうでしょう
シーズン2・第1⑨夜

DVD・BD情報


DVD・BDパッケージ製作・「かいゆー」様
(DVD・BDは各4298円・非売品です)
最新記事
<もうだめだー!
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


タイトルロゴ製作:「一発屋」様
RSSリンクの表示
リンク
<シャンハーイ!
QRコード
QR
月別アーカイブ