テラリアどうでしょうとか。

やろうかと思ったけど、既にPC版テラリアのプレイ動画はたくさんニコニコ動画に
上がっているので取りやめに…。
そもそもそんな余裕はないんですけどね。
本当に面白いんですよテラリアは。

145.jpg
この画像だけを見るとゼルダの伝説っぽく見えますけど(笑)
しかも女の子キャラクターなのに。(笑)
ノーマルモードのボス4体を撃破してハードモードになったのはいいけど、
新ボス4匹が強すぎて涙目…。
こっちのライフが最大400に対してボスが80000とかあったりして…。
ここのところテラリアしかやってません。
某ゴルフゲーもやってますが、新コースを何回か回った程度…。
GTASAに関しては起動すらしていないという体たらく。

追い討ちをかけるようにここ一週間前後の暑さ…
まぁ本州の40度という暑さに比べればまったくたいしたことはないのですが。
北海道民は寒さに強く、暑さに弱いんですよ。
私の場合は30度を超えると無気力状態になり、31度以上になると
黙っていても汗が噴出してくるという…。
しかも気象庁の発表によると9月になっても残暑が続くとかなんとか。

動画製作は涼しくなってからでいいかな…などと思いつつ。
PCの負担にもなるしね…。

本家の最新作の放送も決まったようですね。
10月2日水曜日23度15分から。久しぶりの正規放送時間ですね。
それまでにTVチューナーボードを買って用意しておかなければ…。
おそらく9月のどうでしょう祭りで最新作の1~2夜が放送される可能性もありますが、
最近はツイッターなどのこともあるのでネタばれをしないためにも
放送しない可能性もありますけど…。

何はともあれ、秋の最新作放送を待ちましょうか。

とりあえず、早く涼しくなって欲しい…。

GTAV正式発売日決定

北米では9月17日、日本では10月10日に発売になるみたいですね。
といってもPS3とX-BOX版のみだそうですが。
PC版は冬以降かなー。

さて、ラ・ムラーナはもう後半ですが一時休止して、新しいゲームをプレイ中だったりします。
Steamであるゲームを有効化したのですが…
最近PS3にも移植されたアクションゲームのテラリアです。
マインクラフトに似ているゲームだということらしいですが、マインクラフトはやったことがないので…。
144.jpg
このゲーム…値段はわずか9.99US$…日本円で千円しないゲームなんですが(このブログを書いている時点で)
かなり遊び甲斐のあるゲームで、がっつりはまってたりします。
気分はもう炭鉱夫。(笑)
家を作ったり洞窟探検したりと楽しいことばかり。
ワールドの規模はスモールでプレイしているのですが、それでもかなり広くて…
今度はミディアムとラージでもプレイしてみようかと。

さて、明日辺りからまた気温がぐんと上がりそうですね。
これまであまり暑くなくて割りと快適だったのですが、
いよいよ夏本番って感じになるんでしょうか…。

はやく涼しくならないかな。

東方GTAどうでしょうの最新作は早くても10月、遅くても11月頃には投稿予定です。
まだ2ヶ月以上あるけど、案外2ヶ月なんてあっという間に経っちゃうんですよねぇ…。
もうしばらくお待ちいただければ幸いでございます。

何かありましたら気軽に最新記事にコメントをしてくださいませ。
アクセスカウンタ
貴様、見ているな!?
現在の閲覧者数:
プロフィール

白雪海藍

Author:白雪海藍
「しらゆきふぁいらん」と読みます。
水曜どうでしょう大好き人間。
東方を知ったきっかけは東方GTAの
「レミリア様が行く」シリーズ。
そこから「文のSA取材紀行」、
「帰ってきた氷精剣士」、
「紅魔の小悪魔さん」、
「十六夜咲夜の御使い」シリーズなどに
はまり、現在に至る。
何かありましたら最新記事に
コメントしてください。

モンスターストライクもやってます。
(ID:681719868)
良かったらフレンド登録
お願いいたします。
ランクは332です。
(2017年09月17日現在)

(アイコンイラスト・「天探女」様)

北海道生まれ・北海道在住。
主な活動時間は午前中および夜~朝方。

ツイッター↓
https://twitter.com/ShirayukiFairan

現在進行中の企画


パチェちょこの
ゲームどうでしょう
シーズン2・第1⑨夜

DVD・BD情報


DVD・BDパッケージ製作・「かいゆー」様
(DVD・BDは各4298円・非売品です)
最新記事
<もうだめだー!
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


タイトルロゴ製作:「一発屋」様
RSSリンクの表示
リンク
<シャンハーイ!
QRコード
QR
月別アーカイブ