SA Walker2第2夜投稿完了。

体調不良と戦いながらもなんとか投稿完了。

長くなったためかなり残念画質になってしまいました。orz
やっぱり12分~13分程度がちょうどよいのかもしれませんねー。

サムネイラストはやぎみわ様からいただいた支援絵でございます。
BGMはSA Walkerの時のとあまり変えていません。
演奏者が変わってたりしますが…。

これまでの投稿作品などが見やすいように設定を変更しました。
マイリスト一覧も見やすくなりました。ぜひご利用ください。
(別にアカウントを乗っ取られたとかそういうのではありません。)

さて、少し休みますか…。

SA Walker 2 第2夜進捗など。

本編の編集が終了して残りは後枠とエンディングの編集だけとなっております。
今回から時間枠を拡大してお届けします。
本編編集だけで既に15分近い…大体16分前後になりそうです。
203.jpg
SA Walkerと比べて遠回りしているせいもあるのですけどね…。
初日からいろいろ起こりすぎというか…。

水曜どうでしょうの新作DVDもようやく見終わりました。今は副音声を聞いているところです。
風立ちぬも見ましたが、感動して久しぶりに泣いてしまいました。ジブリ作品すげぇ。
今回はどうでしょうのフィギュア予約してなかったので買えなかったんですが、
来月から予約できるようなのでそれを待ちたいと思います。
近所のローソンにどうでしょうの一番くじがあったのでやってみました。
既にA賞は出ちゃってたのでB賞のクッション狙いで。
3日にわたって25回ほどくじを購入してなんとかゲットできました。
コップとクリアファイルはコンプリート!おんちゃんパスケースは2つも当たってしまった…。

オリジンでもらった無料ゲーム「peggle」もなんとかクリア!
204.jpg
ピンボールのようなシンプルなゲームでしたが、マスターレベルも全部クリアしました。
オリジンさん、最近ゲーム奮発しすぎじゃないですかね?

今夜も徹夜で編集作業しますよー。

DVD発売記念生放送!

6月17日22時30分よりニコニコ動画の生放送で水曜どうでしょうのDVD発売記念
ライブトークをやるそうですよ!どうでしょうファンはチェックですよー!
出演は藤村Dと嬉野Dのお二人だそうです!
これは見るしかありませんね!

東方GTAどうでしょうプチ復活企画第2夜は半分くらい完成しています。
6月末までにはなんとか投稿したいところです。
もう少し待ってね。今度は一発屋様の名前をちゃんと入れないとね…。

SA Walker2 第2夜進捗など。

6月上旬の暑さは一体なんだったんだろうか…。
今は暑さも落ち着いてきました。今度は長雨ですか。

たまってた仕事なども片付いてきたので今週末から動画製作を再開しようと思います。
1日目のセーフハウス移動までは撮影済みなので、紅魔館側の動画撮影を済ませ、
編集作業に入りたいと思います。
6月18日には水曜どうでしょうの新作DVDが発売になりますし楽しみですねー。

まぁゆっくりやっていきますよ。ゆっくりね。

灼熱地獄

北海道はフェーン現象のせいで連日夏日を記録しています。
なんか急に暑くなったため体調を崩してしまい、先週の土日は休みだったのですが
2日間何も出来ず休養しておりました。
なんか今日も暑いらしいですが、梅雨を飛び越えてもう夏!って感じです。
いや、北海道には梅雨はないんですけど。
北海道内の最高気温は37.8℃…どういうことなの…。
もともと北海道民は暑さに弱いため、急激な温度の上昇に耐えられなかった人もいるのでしょう。
熱中症で搬送される人もすでに前年を大きく上回っているとか。
私のところも30度越えの日が多く、かなりへばっております。大分暑さに慣れてはきましたけど。
本当に異常気象だわ。
加えて最近は雨も降らず、農作物への影響も心配ですねー。
もっとも海水温は低いらしく、漁も低迷しているとか。
この暑さで海水温が上がれば、多少なりと回復してくれるかもしれません。
朝からあまりにも暑いので、コンビニで冷やし中華でも買ってこようかな…。

先週の土日ですこし動画製作もできればいいなぁと思っていたのですが…。
まぁ、ゆっくりやっていきますかね。
しかしまぁ…まだ6月なのにこの暑さとか…先が思いやられますわ…。

なんだかんだで4周年。

2010年4月28日に初投稿。このシリーズがまさかここまで続くとは思わなかった。
ただ、SAを歩くだけの企画。
プチ復活も思いのほか反響が大きくてすこし困惑しています。嬉しいんですけどね…。
第2夜の投稿は7月となっていますが、場合によっては早まる可能性も。
偉大なる芸術家さんがいれば黄金期も発動できますし。
投稿しておいてなんだけど、なんか画質が半端無いような。

今回の企画はまだルートのロケハンをしていないので一体どうなることやら…。
初期作の悪夢が蘇るのか…。

しかし今年は冷夏だといわているけど、なんだか暑いんですよね。
沖縄より気温が高い北海道…。
現在扇風機を微風で回している状態です。
室温は26度。
もっとも暑さの原因は起動している2台のPCと冷蔵庫なんですが。

単身SAに乗り込んだフランを待ち受ける運命とは…。
朝まで一緒にいたフランがなぜSAに移動してしまったのか。
第2夜以降少しずつ説明していきます。

ヒント・フランドールは魔法が使える

さーて、テラリアでもやりますかな。
アクセスカウンタ
貴様、見ているな!?
現在の閲覧者数:
プロフィール

白雪海藍

Author:白雪海藍
「しらゆきふぁいらん」と読みます。
水曜どうでしょう大好き人間。
東方を知ったきっかけは東方GTAの
「レミリア様が行く」シリーズ。
そこから「文のSA取材紀行」、
「帰ってきた氷精剣士」、
「紅魔の小悪魔さん」、
「十六夜咲夜の御使い」シリーズなどに
はまり、現在に至る。
何かありましたら最新記事に
コメントしてください。

モンスターストライクもやってます。
(ID:681719868)
良かったらフレンド登録
お願いいたします。
ランクは332です。
(2017年09月17日現在)

(アイコンイラスト・「天探女」様)

北海道生まれ・北海道在住。
主な活動時間は午前中および夜~朝方。

ツイッター↓
https://twitter.com/ShirayukiFairan

現在進行中の企画


パチェちょこの
ゲームどうでしょう
シーズン2・第1⑨夜

DVD・BD情報


DVD・BDパッケージ製作・「かいゆー」様
(DVD・BDは各4298円・非売品です)
最新記事
<もうだめだー!
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


タイトルロゴ製作:「一発屋」様
RSSリンクの表示
リンク
<シャンハーイ!
QRコード
QR
月別アーカイブ