SA Walker 2 第8夜進捗など。

なんで年末の忙しい時に投票なんか…と思っているのは多分私だけかもしれない。
さて、企画第9弾の第8夜は大体40%くらいまで出来ています。
昔人気だったあのテロップ企画も復活。
218.jpg

ちょっとした出来事なんかもありつつ旅は進行しています。
そしてまだ旅は1/3にも満たないという…終わるのは一体いつになるのやら。
まぁおそらくSA企画は今回が最後となるでしょうけど…。

まぁ気長にやっていきますよ。気長にね。
投稿は12月1日以降になると思います。もうしばらくお待ちくださいませませ。

今夜は徹夜ね…

さすがに留萌は遠いです…ニコニコ書店会議に行きたかったなぁ…。

動画素材の撮影が終わったので今日と明日は徹夜での編集作業となりそうです。
更新速度もすこしペースアップしたいところ。
5周年までに完結は難しいとは思いますが…。
実は別のゲームで企画が出来ないかと考慮中なのであります。
いままではGTASAやGTA4を舞台としてきましたが、もうさすがに限界がありまして。
紅魔館組がいろんなゲームの世界を旅していくというコンセプトも面白いんじゃなかろうか、と。
まだ試験段階ではありますが。

東方GTAどうでしょう企画第9弾の第8夜…もう少しお待ちいただけると幸いです。

DD娘育成記

提督稼業3ヶ月目突入…現在は躍起になってDD娘を育成しています。
いまのところこんな感じ。
216.jpg
ようやく時雨が改二になりました。
次は響を改二にするのです!

大型艦建造は現在運用能力が無いので1回しか試していません。
最低値で試してみたら鈴谷さんが出てきました。3人目くらいなんですが…。

現在のレベル上位陣はこんな感じ。
217.jpg
主力戦艦や空母はほとんどレベルが上がっていない状態…
そのかわりDD(駆逐艦)、CL(軽巡洋艦)、CVL(軽空母)のレベルは軒並み上昇しています。
まだまだ道のりは長いのです…。

新実装艦の秋月、プリンツオイゲンもちょっと気になりますが…課金しないとあっという間に
上限100隻に迫ってしまうという…。

東方GTAどうでしょう最新作第7夜…たくさんの方に宣伝していただき感謝!
12月は忙しくなる可能性があるので第8夜は少し早めに投稿するかもしれません。
それまで気長にお待ちいただければ幸いです。

SA Walker 2 第7夜投稿完了。

そういえば今回は進捗を書いてなかった気がする…。

何年かぶりにおさらいも。
しかしあとの後枠…1回しただけなのに撮影であの事故が久しぶりに発生…。
なんか昔を思い出すなぁ…いや、昔はもっと酷かった気がするけど…。
今回紹介の支援絵はニコニコ静画の「ふみ切」様から。
いまだに人気が高い初期企画…
最近は「またおぜぅ旅に出ないかなー」的なコメントも見受けられますね…。ううむ…。

GTAⅤPC版の正式な発売日っていつなんだろう?
PS4で発売されるのは確定らしいけど…。

はやく詳細が知りたいですねー。
アクセスカウンタ
貴様、見ているな!?
現在の閲覧者数:
プロフィール

白雪海藍

Author:白雪海藍
「しらゆきふぁいらん」と読みます。
水曜どうでしょう大好き人間。
東方を知ったきっかけは東方GTAの
「レミリア様が行く」シリーズ。
そこから「文のSA取材紀行」、
「帰ってきた氷精剣士」、
「紅魔の小悪魔さん」、
「十六夜咲夜の御使い」シリーズなどに
はまり、現在に至る。
何かありましたら最新記事に
コメントしてください。

モンスターストライクもやってます。
(ID:681719868)
良かったらフレンド登録
お願いいたします。
ランクは332です。
(2017年09月17日現在)

(アイコンイラスト・「天探女」様)

北海道生まれ・北海道在住。
主な活動時間は午前中および夜~朝方。

ツイッター↓
https://twitter.com/ShirayukiFairan

現在進行中の企画


パチェちょこの
ゲームどうでしょう
シーズン2・第1⑨夜

DVD・BD情報


DVD・BDパッケージ製作・「かいゆー」様
(DVD・BDは各4298円・非売品です)
最新記事
<もうだめだー!
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


タイトルロゴ製作:「一発屋」様
RSSリンクの表示
リンク
<シャンハーイ!
QRコード
QR
月別アーカイブ