SA Walker 2 第17夜投稿完了。

ニコ生でディレイ放送の日ハム×オリ戦みてたら遅くなりました。
なんだかんだでもう5年。誠心誠意がんばっております。

今回紹介の支援作品は「白ウナギ」様から頂きました。
実を言うとこの支援作品を見たとき、ふと今回のような展開が思いついたという…。
支援絵、支援作品にはいろんな面から助けていただいております。感謝感謝!

天候のせいでチリアド山に登れないとフランが嘆いていますが、
もし仮に天候が良くても、小悪魔に止められるというシーンの予定もありました。
小悪魔:頂上に上るのに車で半日もかかりますので、徒歩だとしたらどれだけの時間がかかるか…。
フラン:…車で半日かかるって…。
半日というより約7時間前後なので、徒歩ならそれ以上の時間がかかる計算に…。
詳しくはこちらを…。

そりゃ小悪魔も止めるわな。

何故どせいさんフォントなのか。
一見優秀な小悪魔ですが、字がちょっとアレという欠点を出したかっただけなんですけどね。
ただそれだけなんです。BGMもマザーつながりだし。

GTA5でこの企画シリーズが出来るのかはまだわかりません。
最近のゲームはプレイ動画を上げちゃダメだとかいろいろ制約があったりしますから、
その辺をもう少し調べてから、でしょうかねー。
というかまだ5購入すらしてないんですよね…。
来月まで我慢です。

なんか文章がまとまらないので(現在午前3時半)
続きはまた別の日に書くといたしましょう。眠い…。

SA Walker 2 第17夜進捗など。

私事が片付いてきたので本日から動画編集作業を再開。
月曜日投稿は難しいのでおそらく27日か28日になりそうです。

GTA5は無事発売になったようだし楽しみも増えましたね!
でも来月までは我慢我慢…。

せっかくスマホに変えたのだから
いろいろアプリも入れてみようということになり、
とりあえずゲームを1本いれてみました。
CMなどでおなじみの「モンスターストライク」!
某ゲーム実況者さんたちがやってるアレですね。
なかなか面白くて楽しませていただいております。
やってるよーという方いらっしゃいましたらフレンド登録していただければ幸いです。
検索すればすぐひっかかると思うので…ランクは現在30前後…。

さて、まずは撮影だな…。

SA Walker 2 第十六夜投稿完了。

少し早めに出来たので投稿しました。

サムネイラストはトーリ様から頂きました。
ありがとうございます!

BGMはGTASAのラジオ局、CSR103.9から。
GTA5のラジオ局はどーなってるんでしょーねー。楽しみです。

そしてセーフハウスで待っていたのは一体誰なのか…。

嵐が続いてるのですが、どうも天候が固定されてるっぽい…。
これはなんとかしなければ…。

さて…5周年企画の内容でも考えてみましょうかね…。

SA Walker 2 第十六夜進捗など。

大体半分くらい出来ています。なんとか月曜日の朝までに仕上げたいところ。
230.jpg
そして次回第17夜は4月末の更新を予定しています。大分時間があきます。ご了承ください。
5周年企画…まだ何も決めてません。SA Walker2の続きを作るので精一杯かも…。

話は変わってテラリアの話。v1.3アップデートは6月とのこと。これももう少し先ですね。
そんでもってGTAⅤPC版の発売はまた延期されたんですか…4月17日?
今度はさすがに延びないと思いますが…私がプレイするのは5月以降になりそうです…。

スマホの操作にもようやく慣れました。ガラケと比べると画面が大きくて見やすいし、
ニコニコの動画とかも高画質で見れるのは嬉しいです。
料金が怖いけど…軽く1万超えるようだし…。

さて、もうひとふん張りですよ!
アクセスカウンタ
貴様、見ているな!?
現在の閲覧者数:
プロフィール

白雪海藍

Author:白雪海藍
「しらゆきふぁいらん」と読みます。
水曜どうでしょう大好き人間。
東方を知ったきっかけは東方GTAの
「レミリア様が行く」シリーズ。
そこから「文のSA取材紀行」、
「帰ってきた氷精剣士」、
「紅魔の小悪魔さん」、
「十六夜咲夜の御使い」シリーズなどに
はまり、現在に至る。
何かありましたら最新記事に
コメントしてください。

モンスターストライクもやってます。
(ID:681719868)
良かったらフレンド登録
お願いいたします。
ランクは280です。
(2017年01月01日現在)

(アイコンイラスト・「天探女」様)

北海道生まれ・北海道在住。
主な活動時間は午前中および夜~朝方。

ツイッター↓
https://twitter.com/ShirayukiFairan

現在進行中の企画


パチェちょこの
ゲームどうでしょう
テラリア編・第31夜

DVD・BD情報


DVD・BDパッケージ製作・「かいゆー」様
(DVD・BDは各4298円・非売品です)
最新記事
<もうだめだー!
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


タイトルロゴ製作:「一発屋」様
RSSリンクの表示
リンク
<シャンハーイ!
QRコード
QR
月別アーカイブ