新企画、撮影開始へ。

先々週の大きな地震により、外付けHDDが1台壊れてしまいましたorz
ただ中身は水曜どうでしょうの録画のコピーだけだったので幸いといえば幸いでしょうか…。
なんとか余震も収まったようなので動画製作を再開、ロケハンなども兼ねてやってました。

だた、予定していた企画ではなく、別の企画になりそうです。
242.jpg
出演は当初の予定通り、パチュリーとちょこあ。
発作持ちのパチュリーが紅魔館内で何かをやろうとする企画です。
早い話が二人でゲームをするだけなんですが。

かなりスローペースでやっておりますので
あまり期待せずにお待ちください。

テラリアv1.3.1を遊んでみた。

もうアップデートがこないと思っていたのですが…
早速新ワールド、新キャラクターを作ってプレイしてみました。
新しいトラップや石像の種類が増えていたり、
アイテムのグラフィックも一部変わっているような気がしますね。

地底探索して見つけた新トラップ、読み方はゲイザーっであってるかな?
T_000.jpg
見た目は小さな噴火口…しかもこのトラップ、地中に埋まっているので基本視認は不可能なんですよね…。

T_000-1.jpg
ブロックを貫通して火柱が上がるため、ワイヤーを視認できないとまず引っかかるトラップですね。
しかも複数個設置され、連動してトラップが設置してある場合があるので注意が必要…かな。
逆にそれを発見できれば、家の回りにトラップとして設置できれば強力なのですが…。

T_001.jpg

新キャラ、新ワールドで無事ムーンロードを撃破、ドリルユニットも無事ゲット。
あとはパンプキンムーン、フロストムーン、フィッシュロンの撃破だな…。

テラリア動画はもう作らない予定だったけど、
パチュリー、ちょこあコンビにやってもらう動画を作るかもしれない。
今のところは未定だけど。

とりあえず生存報告っと。
アクセスカウンタ
貴様、見ているな!?
現在の閲覧者数:
プロフィール

白雪海藍

Author:白雪海藍
「しらゆきふぁいらん」と読みます。
水曜どうでしょう大好き人間。
東方を知ったきっかけは東方GTAの
「レミリア様が行く」シリーズ。
そこから「文のSA取材紀行」、
「帰ってきた氷精剣士」、
「紅魔の小悪魔さん」、
「十六夜咲夜の御使い」シリーズなどに
はまり、現在に至る。
何かありましたら最新記事に
コメントしてください。

モンスターストライクもやってます。
(ID:681719868)
良かったらフレンド登録
お願いいたします。
ランクは332です。
(2017年09月17日現在)

(アイコンイラスト・「天探女」様)

北海道生まれ・北海道在住。
主な活動時間は午前中および夜~朝方。

ツイッター↓
https://twitter.com/ShirayukiFairan

現在進行中の企画


パチェちょこの
ゲームどうでしょう
シーズン3・第1夜

DVD・BD情報


DVD・BDパッケージ製作・「かいゆー」様
(DVD・BDは各4298円・非売品です)
最新記事
<もうだめだー!
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


タイトルロゴ製作:「一発屋」様
RSSリンクの表示
リンク
<シャンハーイ!
QRコード
QR
月別アーカイブ