パチェちょこのゲームどうでしょう・テラリア編第13夜投稿完了。

油断大敵…

あるボスに不意打ちを食らい焦るちょこあ、しかし、彼女は既にあの時より強くなっている!
というお話。
ちなみに次回もボス戦です。そしてまだ隕石は降ってこず…!
今回よりv1.3.3.2に対応…砂嵐はかなり厄介ですね…。

メインPC、数日前の地震以降ブルースクリーン吐かなくなりました。
どういうことなの…。

パチェちょこのゲームどうでしょう・テラリア編第12夜投稿完了。

ジャングル探索回。さらなるアイテムを探して…

まだv1.3.2.1のままですが、次回第13夜からv1.3.3.2に対応予定です。
アントリオンの巣の敵が凶暴化、出現率の増加…さらに砂嵐、新モンスターの追加など
厄介ごとがたくさん…。

メインPCの調子が良くないため次回から更新が遅れるかもしれませんが、
気長にお待ちいただければ幸いでございます。

パチェちょこのゲームどうでしょう・テラリア編第11夜投稿完了。

ツンドラ地下を行ったり来たり、ジャングルを行ったり来たり…

タングステンフル装備になったので覚悟を決めて次回あたりボス戦になりそうです。
多分負けることは無いと思いますが…はたして。

9月9日にPC版テラリアのアップデートが入ったようですね。
ついさっき気づいてまた最初からやり直しています。
砂漠関連のアップデートのようですが果たして…。

涼しくなったので動画編集作業も一段とやりやすくなりました。
年内完結は無理だろうけどなんとかがんばります。

パチェちょこのゲームどうでしょう・テラリア編第10夜投稿完了。

前作テラリアどうでしょうよりペースが遅い…。

かなり編集してカットしたりしてるのですが
今回は東側の探索とツンドラ地下を少し探索するのみとなっています。
少しネタばらしをすると現在収録済みのツンドラ地下探索では
まともなアイテムも入手しておらず…隕石も降って来てないという状態…。
まぁエメラルドロッドもあるし、あのボスと戦っても勝てなくはないのですが…。

すこしgdgd展開になるかもしれない…(´・ω・`)
アクセスカウンタ
貴様、見ているな!?
現在の閲覧者数:
プロフィール

白雪海藍

Author:白雪海藍
「しらゆきふぁいらん」と読みます。
水曜どうでしょう大好き人間。
東方を知ったきっかけは東方GTAの
「レミリア様が行く」シリーズ。
そこから「文のSA取材紀行」、
「帰ってきた氷精剣士」、
「紅魔の小悪魔さん」、
「十六夜咲夜の御使い」シリーズなどに
はまり、現在に至る。
何かありましたら最新記事に
コメントしてください。

モンスターストライクもやってます。
(ID:681719868)
良かったらフレンド登録
お願いいたします。
ランクは280です。
(2017年01月01日現在)

(アイコンイラスト・「天探女」様)

北海道生まれ・北海道在住。
主な活動時間は午前中および夜~朝方。

ツイッター↓
https://twitter.com/ShirayukiFairan

現在進行中の企画


パチェちょこの
ゲームどうでしょう
テラリア編・第31夜

DVD・BD情報


DVD・BDパッケージ製作・「かいゆー」様
(DVD・BDは各4298円・非売品です)
最新記事
<もうだめだー!
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


タイトルロゴ製作:「一発屋」様
RSSリンクの表示
リンク
<シャンハーイ!
QRコード
QR
月別アーカイブ