パチェちょこのゲームどうでしょう・テラリア編第22夜投稿完了。

新襲撃イベントをやるかはまだ未定です。

一応エキスパートワールドで新襲撃イベント「オールドワンズアーミー」のウェーブ8まで
クリアはしたのですが、けっこう大変でした。
それはさておき、今回はクイーンビー戦。
現在の装備ならほとんど苦戦もせず…。
次回からは大作業の予感…。
はたしてどうなることやら…。

パチェちょこのゲームどうでしょう・テラリア編第21夜投稿完了。

このシリーズもいよいよ第3期突入!

今回は尺の都合により10分未満の短い動画になっています。
サムネイラストはトーリ様からいただきました。
ありがとうございます!

最近テラリアのアップデートが早くてついていけてない状態です。
なにやら新しい襲撃イベントとか、新しい装備が増えたとか…
あの赤ずきんちゃんの衣装っぽいのが、私、気になります!

アップデートが来るたびに新キャラ、新マップではじめからプレイしてます。
動画のほうはさすがに最初から、とはいきませんが。

さて…テラリアの続きをやるべか。

パチェちょこのゲームどうでしょう・テラリア編第20夜投稿完了。

グランドデザインってアイテムはとっても便利なんですよね。

総合メカニズムツールを作成し、少しだけ天空回廊を探索します。
次回も浮島探索回になります。
しばらくは釣りに集中してアクセサリ集めになりますかな…この辺はがっつりカットして
行きたいと思ってます。
あとは不浄分離作業…。
やることはまだまだ山積みですなぁ…。

パチェちょこのゲームどうでしょう・テラリア編第19夜投稿完了。

いよいよダンジョン突入へ…

前作テラリアどうでしょうシリーズと比べてみたら
前作の第19夜でもスケルトロンと対峙してるんですね。
ペース的には前作とあまり変わってないのかもしれません。
一安心、というべきなのでしょうか。
このままのペースを維持していきたいところです。
まぁ茶番をはさまなければもっとスムーズに、大胆にカットして
いけるのですが、それはちょっとボリュームかけるのでは、なんて思ったりも。

最近シムシティ2013を引っ張り出してまた遊び始めてたりします。
バグチェックをして効率的な街づくりが出来ないか、などなど…。
オンラインでは不具合が多いのでオフで遊んでます。
パチェちょこのゲームどうでしょうシリーズとしてはたして
ちゃんとプレイできるのか…などと確認しつつ。
まぁできない可能性のほうが高そうですが。

さて、少し休みますか。
アクセスカウンタ
貴様、見ているな!?
現在の閲覧者数:
プロフィール

白雪海藍

Author:白雪海藍
「しらゆきふぁいらん」と読みます。
水曜どうでしょう大好き人間。
東方を知ったきっかけは東方GTAの
「レミリア様が行く」シリーズ。
そこから「文のSA取材紀行」、
「帰ってきた氷精剣士」、
「紅魔の小悪魔さん」、
「十六夜咲夜の御使い」シリーズなどに
はまり、現在に至る。
何かありましたら最新記事に
コメントしてください。

モンスターストライクもやってます。
(ID:681719868)
良かったらフレンド登録
お願いいたします。
ランクは332です。
(2017年09月17日現在)

(アイコンイラスト・「天探女」様)

北海道生まれ・北海道在住。
主な活動時間は午前中および夜~朝方。

ツイッター↓
https://twitter.com/ShirayukiFairan

現在進行中の企画


パチェちょこの
ゲームどうでしょう
シーズン2・第1⑨夜

DVD・BD情報


DVD・BDパッケージ製作・「かいゆー」様
(DVD・BDは各4298円・非売品です)
最新記事
<もうだめだー!
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


タイトルロゴ製作:「一発屋」様
RSSリンクの表示
リンク
<シャンハーイ!
QRコード
QR
月別アーカイブ