パチェちょこのゲームどうでしょう・テラリア編第36夜投稿完了。

3月投稿予定だったけど完成したので投稿しました。

来週からまた週一投稿に戻ります。ご了承ください。
また、リアルが多忙になりそうなので多少遅れる場合もございます。
気長にお待ちいただければ幸いです。

いよいよハードモード突入、ここからが本当の地獄だ!
ヘルベーターをたくさん作ってたおかげで被害は最小限で済んだけど…。

次回は箱開封の儀!
投稿は3月予定です。

パチェちょこのゲームどうでしょう・テラリア編第35夜投稿完了。

これでハードモード突入準備は完璧だ!(多分)

なんとかハードモード前に情報系アクセのコンプリートが完了。
ヘルベーターも複数製作し準備は万端のはすが…。
というわけで次回はウォールオブフレッシュ戦編です。
たぶんここが折り返し地点…だとすると70夜くらいになるのか…。
ただ、ノーマルモードで探索の大半は済んでるのでもっと短くなるとは思いますが…さてはて。

さて、続いて動画編集作業を行います。

パチェちょこのゲームどうでしょう・テラリア編第34夜投稿完了。

今回も前回のコメントを拾っています。

そういやゲームキューブ版のスマブラにもゲームウォッチのキャラがいましたね。
結構強かった気がしますけど…。
次回はいよいよハードモード突入の予定です。
作ったヘルベーターの数は6箇所くらい。
これだけあれば不浄対策も万全でしょう。

次回を待て!

パチェちょこのゲームどうでしょう・テラリア編第33夜投稿完了。

徹夜で作業したので変な点があるかもしれません。

前半4分くらいはコメントをひろってたりするので本編は4分以降です。

眠いので寝ます。オヤスミナサイ。

パチェちょこのゲームどうでしょう・テラリア編第32夜投稿完了。

進展がないのでフリートークで盛り上がるパチュリー・ちょこあコンビ。

久しぶりに初代マリオやってみたんだけど下手くそになってた(´・ω・`)
やっぱり年月が経つと感覚も忘れてしまうもんだね。
昔は自分の手足のようにマリオやルイージを動かしてたもんだけど。

パチュリー、ちょこあに対する質問コメント募集中。
動画にコメントを書いていただければ幸いです。
すべての質問には答えられないだろうけど…お待ちしております。
アクセスカウンタ
貴様、見ているな!?
現在の閲覧者数:
プロフィール

白雪海藍

Author:白雪海藍
「しらゆきふぁいらん」と読みます。
水曜どうでしょう大好き人間。
東方を知ったきっかけは東方GTAの
「レミリア様が行く」シリーズ。
そこから「文のSA取材紀行」、
「帰ってきた氷精剣士」、
「紅魔の小悪魔さん」、
「十六夜咲夜の御使い」シリーズなどに
はまり、現在に至る。
何かありましたら最新記事に
コメントしてください。

モンスターストライクもやってます。
(ID:681719868)
良かったらフレンド登録
お願いいたします。
ランクは302です。
(2017年03月01日現在)

(アイコンイラスト・「天探女」様)

北海道生まれ・北海道在住。
主な活動時間は午前中および夜~朝方。

ツイッター↓
https://twitter.com/ShirayukiFairan

現在進行中の企画


パチェちょこの
ゲームどうでしょう
シーズン2・第1夜

DVD・BD情報


DVD・BDパッケージ製作・「かいゆー」様
(DVD・BDは各4298円・非売品です)
最新記事
<もうだめだー!
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


タイトルロゴ製作:「一発屋」様
RSSリンクの表示
リンク
<シャンハーイ!
QRコード
QR
月別アーカイブ