パチェちょこのゲームどうでしょう・SimCity3000編 第12夜投稿完了。

なんだかもう秋の気配。

週間予報を見ると25度を超える日がもうないとか…もう夏終了のお知らせですか。
とかいいつつ、残暑が厳しいとかそんなのなんでしょうけど…。
今回はコメントが拾えなかったので次回に持越しです。
過去作を見てくれてる視聴者の皆様方、ありがとうございます。
なんだかんだで動画投稿本数が300を超えてました。
動画投稿をはじめてもう7年ですか。ここまで続いたのも皆様のおかげです。
涼しい日が続くようなので毎週投稿ペースを続けさせていただきますよー。
気長にお待ちくださいませー!

パチェちょこのゲームどうでしょう・SimCity3000編 第11夜投稿完了。

今回は雑談がメインです。

基本的に開発中はコメントを拾ったりどうでもよい話をして盛り上がったりしてます。
コメントをねたにすることもありますのでご了承ください。
そろそろカット編集もしないとダメだな…。
なんとか20夜以内に抑えたいと思います。

今週も涼しいといいなぁ…。

パチェちょこのゲームどうでしょう・SimCity3000編 第10夜投稿完了。

10夜にてようやく人口10万人を突破。

北海道では連日真夏日を迎えております。うん、異常だね。
現在午前2時なんですが窓を開けてても室温30度…
どういうことなの…。
今日も真夏日なら記録更新確定だな…。

一応動画内でも釘をさしておきましたが、次回以降投稿が遅れるかもしれません。
気長にお待ちいただけると幸いです。
PCがブルスク吐いて大変なんですよ…あー。

まだ夏休み前だってのになんでこんなに暑いのさ…(´;ω;`)

パチェちょこのゲームどうでしょう・SimCity3000編 第9夜投稿完了。

過去作も巻き込んだゲーム実況シリーズ第2弾の第⑨夜でございます。

紅魔シティに軍事基地を建設、さらに軍需工場まで…。
どんどん軍事拠点と化している紅魔シティ…。
日に日に増える公害、犯罪にどう立ち向かうか…市長の腕の見せ所ですね。

次回メトロポリス編お楽しみに…。

パチェちょこのゲームどうでしょう・SimCity3000編 第8夜投稿完了。

動画投稿前に地震があってちょっと焦った。

動画内では幸い地震はありませんでしたが…。
なんか最近地震多いですよね…みなさんも気をつけてくださいね。
いつ、どこで何が起こるかわからない状態のようですから。

動画の方は順調に都市開発を進めております。
今のところの撮影段階でも災害はなし…動画的に盛り上がらないじゃないか…。
順調に進んだら進んだで面白みにかけるというジレンマ…。

次回は9日に投稿予定です。
20夜くらいで完結させたいところ。
アクセスカウンタ
貴様、見ているな!?
現在の閲覧者数:
プロフィール

白雪海藍

Author:白雪海藍
「しらゆきふぁいらん」と読みます。
水曜どうでしょう大好き人間。
東方を知ったきっかけは東方GTAの
「レミリア様が行く」シリーズ。
そこから「文のSA取材紀行」、
「帰ってきた氷精剣士」、
「紅魔の小悪魔さん」、
「十六夜咲夜の御使い」シリーズなどに
はまり、現在に至る。
何かありましたら最新記事に
コメントしてください。

モンスターストライクもやってます。
(ID:681719868)
良かったらフレンド登録
お願いいたします。
ランクは302です。
(2017年03月01日現在)

(アイコンイラスト・「天探女」様)

北海道生まれ・北海道在住。
主な活動時間は午前中および夜~朝方。

ツイッター↓
https://twitter.com/ShirayukiFairan

現在進行中の企画


パチェちょこの
ゲームどうでしょう
シーズン2・第8夜

DVD・BD情報


DVD・BDパッケージ製作・「かいゆー」様
(DVD・BDは各4298円・非売品です)
最新記事
<もうだめだー!
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


タイトルロゴ製作:「一発屋」様
RSSリンクの表示
リンク
<シャンハーイ!
QRコード
QR
月別アーカイブ