FC2ブログ

パチェちょこのゲームどうでしょう・WatchDogs編・第38夜投稿完了。

次のミッションは長めなのであえてギャングハイドアウトを入れました。

ブルーム警備隊の車列襲撃ミッションは高難易度だった気がするんですが…
あれ…こんなに簡単だったっけ…いやいや次回からが難しい…。
なにせctOSの大元、ブルーム社に潜入するんですから!
次回は苦戦必至!ご期待ください!

パチェちょこのゲームどうでしょう・WatchDogs編・第37夜投稿完了。

T.ボーンの協力を得るためにブルームに侵入を試みるエイデン。その準備戦。

このミッション、見つからず、ターゲットのみテイクダウンするという結構難易度の高いミッションです。
しかも上空にはヘリがいるので気が抜けない…。
初見プレイの時、何回失敗したことか…。
さらに高難易度ミッションは続きます。お楽しみに!

パチェちょこのゲームどうでしょう・WatchDogs編・第36夜投稿完了。

今回も調査がメインです。

シカゴ各地で行方不明になってる人物を探します。
SNSではフィンガーペイント・キラーと呼ばれていたようだが…(第34夜のニュース参照)
次回は本編にもどってブルームへ潜入すべく画策します。
しかし…最近暑いですね…みなさまも体調を崩されませんよう…。

パチェちょこのゲームどうでしょう・WatchDogs編・第35夜投稿完了。

襲撃犯モーリスの過去が明らかに…。

次回は夏らしくホラー回になりそうです。ホラーというかなんというか…まぁいいか。
今晩はみんなで水曜どうでしょう・ヨーロッパ21か国完全制覇編を視聴しましょうねー。
新DVDも楽しみですわー!

パチェちょこのゲームどうでしょう・WatchDogs編・第34夜投稿完了。

ポウニーは市街地と違い一般市民が少ないため、大規模な銃撃戦が発生しやすい。

当然ながら激しい戦闘になり、難易度も上がってくるという…。
ちなみに今回は録画ミスこそあったものの、ミッションは一発クリア。
そしていよいよブルーム本社に乗り込む…前に調査系ミッションも少しずつ
進めていこうかなと思っとります。
なぜ、モーリスはエイデンを襲撃したのか…その真相に迫っていきます。

パチェちょこのゲームどうでしょう・WatchDogs編・第33夜投稿完了。

今回はムービーを楽しんでください。次回から大規模戦闘になりますので…。

今まで割と余裕だった戦闘もこの辺りから難しくなってきます。
条件もどんどん厳しく…ということで、次回もお楽しみに。
誰か東方GTAどうでしょう関連のLINEスタンプとか作りませんかねー。
さすがに無理か…。

パチェちょこのゲームどうでしょう・WatchDogs編・第32夜投稿完了。

物語の舞台はポウニー地区へ…

エイデンが襲撃を受け、レナが死亡した場所でもあるポウニー地区。
そこにレイモンド・ケニーがいるという…なんという運命の巡りあわせだろうか…。
今回はミッションの途中で終了になります。続きは撮影してあるので
続けて編集していきます。このあたりからミッションが長くなるなぁ…。
がんばって編集していきましょう…。

パチェちょこのゲームどうでしょう・WatchDogs編・第31夜投稿完了。

ACT2最終ミッション。

次回からポウニー地区へ進出します。シカゴ郊外の大自然の中にあります。
はたしてレイモンド・ケニーは見つけられるのか…。
ええと…台風から変わった低気圧が接近中ですが大した被害はなさそうです。
少なくとも私の身の回りには。
避難勧告、避難指示などの情報も出てないみたいですし…。
では引き続き動画編集作業を続けていきます。

パチェちょこのゲームどうでしょう・WatchDogs編・第30夜投稿完了。

誘導系ミッションは少ないんですが、難易度は高めです。

ラビットの時みたく殲滅できたら楽なんですが…。
次回はいよいよACT2の最終ミッション。そして舞台が移動します。
そしてさらなる心強い味方も…!
では引き続き編集作業を進めていきますよー!
アクセスカウンタ
貴様、見ているな!?
現在の閲覧者数:
プロフィール

白雪海藍

Author:白雪海藍
「しらゆきふぁいらん」と読みます。
水曜どうでしょう大好き人間。
東方を知ったきっかけは東方GTAの
「レミリア様が行く」シリーズ。
そこから「文のSA取材紀行」、
「帰ってきた氷精剣士」、
「紅魔の小悪魔さん」、
「十六夜咲夜の御使い」シリーズなどに
はまり、現在に至る。
何かありましたら最新記事に
コメントしてください。

モンスターストライクもやってます。
(ID:681719868)
良かったらフレンド登録
お願いいたします。
ランクは353です。
(2018年03月19日現在)

(アイコンイラスト・「天探女」様)

北海道生まれ・北海道在住。
主な活動時間は午前中および夜~朝方。

ツイッター↓
https://twitter.com/ShirayukiFairan

現在進行中の企画


パチェちょこの
ゲームどうでしょう
シーズン5・第1夜

DVD・BD情報


DVD・BDパッケージ製作・「かいゆー」様
(DVD・BDは各4298円・非売品です)
最新記事
<もうだめだー!
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


タイトルロゴ製作:「一発屋」様
RSSリンクの表示
リンク
<シャンハーイ!
QRコード
QR
月別アーカイブ