FC2ブログ

パチェちょこのゲームどうでしょう・WatchDogs2編・第22夜投稿完了。


プライム8のレニの攻撃によりサーバーをロックされてしまったデットセック。
解除すべくマーカスたちが乗り出す!
後編は次回です。
撮影済みなのであとは編集するのみ。

ブレワイ…クリアに1か月以上かかると踏んでたのに…もうクリアしちゃいました…(´・ω・`)
祠120か所も解放…あとはコログの実だな…。

パチェちょこのゲームどうでしょう・WatchDogs2編・第21夜投稿完了。


今作はIT用語だとかハッカー用語が多すぎますよね…。
一応説明は入れてますが…わかりずらかったらごめんなさいと言うことで…。

次回、デットセックと対峙するハッカー集団が攻撃を仕掛けてくる…!
乞うご期待!

パチェちょこのゲームどうでしょう・WatchDogs2編・第20夜投稿完了。


なんかシターラとレイの雰囲気が…。
そしていよいよホレイショのミッションです。大企業ヌードルに潜入!
長くなったので今回は前編。後編は次回へ。
ホレイショ…一体何をして目をつけられたんだか…。
そしてストーリー的にもこの辺りからややこしく…それは次回以降のお楽しみということで。

そしてブレワイまじ楽しい…
動画編集時以外はがっつりプレイしています…。
祠の残りはあと30前後…

次回更新は…日曜日に行いますのでそれまでお待ちください。

パチェちょこのゲームどうでしょう・WatchDogs2編・第1⑨夜投稿完了。


今回は大半ムービーシーンです。映像をお楽しみください。
プレイ部分は一握り。
窮地のデットセックに最強の助っ人が登場…お楽しみに!

ブレワイ…シーカータワーを全部開放、ルッタ解放まで進んでいます。
ブレワイ版のハイラルは広いわー…祠も半分を攻略…
座椅子でのプレイなので長時間プレイはきつい…!でも楽しい!

次回投稿は木曜日を予定しています。もうしばらくお待ちください。

パチェちょこのゲームどうでしょう・WatchDogs2編・第18夜投稿完了。


変態コールを懲らしめろ編。そしてホーム編の完結編です。
つづいてインバイト編に突入も…マーカスは窮地に…。
デットセックはブルームに利用されていた事を知ったマーカスは…
次回もお楽しみに!

ブレワイもまったりプレイ中。ルッタ開放後、祠とコログちゃんを探して各地を放浪しております。
どんどん時間が無くなるなぁ…このゲーム…。楽しいんだけど。

パチェちょこのゲームどうでしょう・WatchDogs2編・第17夜投稿完了。

いつのまにか動画投稿本数が400本を超えていたのだわ。

これからも末永くお付き合いいただければ幸いです。
ホーム編は完結ではなく次回が完結になります。
あと今回は過去の企画にも触れています。見返してみてはいかがかと。

あと…念願のニンテンドースイッチ買いました。
ゼルダの伝説ブレスオブワイルドとともに…テレビも…。
大出費だけど買ってよかった…
最近のテレビってコンポジット端子がついてないものだと思ってたのですが…
ついてたのでPS2も繋げちゃいました…。
実況をやるかは未定ですか。

というわけで次回もお楽しみに…。
はじまりの大地にイワロックいるとか聞いてないんですけど…!

パチェちょこのゲームどうでしょう・WatchDogs2編・第十六夜投稿完了。

ホームの挑戦編の続きです。

この世界のプライバシーはいったいどうなってるんだか…。
IoTが普及したらこうなるんでしょうかね…怖い怖い。
次回はホーム編の完結編です。それが終わったらまたサイドミッションを片付けていきます。

パチュリーの手記第3話…そろそろ書かないとなー…。

パチェちょこのゲームどうでしょう・WatchDogs2編・第十五夜投稿完了。

いまいちスクリプトの埋め込みがわからん…。

今回から本編のホーム編です。デットセックに突き付けられた挑戦状にマーカスとレンチは…。
個人的に好きなミッションです。この辺りからミッション特有のBGMが追加されます。
次回はスマートハウスに潜入し、サーバーをハック!
ホーム2.0の脆弱性をあばいてやるぜぃ!
というわけで次回もお楽しみに。
次回は木曜日投稿になります。

パチェちょこのゲームどうでしょう・WatchDogs2編・第14夜投稿完了。


今回はサイドミッションを進めていきます。ここで話が前作とつながってくるわけで。
サイドながら重要なミッションであったりします。
次回はレンチ君のミッションを進める予定です。
動画のリンク…HTML5版にしたら使いづらくなったわ…。うーむ。
アクセスカウンタ
貴様、見ているな!?
現在の閲覧者数:
プロフィール

白雪海藍

Author:白雪海藍
「しらゆきふぁいらん」と読みます。
水曜どうでしょう大好き人間。
東方を知ったきっかけは東方GTAの
「レミリア様が行く」シリーズ。
そこから「文のSA取材紀行」、
「帰ってきた氷精剣士」、
「紅魔の小悪魔さん」、
「十六夜咲夜の御使い」シリーズなどに
はまり、現在に至る。
何かありましたら最新記事に
コメントしてください。

モンスターストライクもやってます。
(ID:681719868)
良かったらフレンド登録
お願いいたします。
ランクは353です。
(2018年03月19日現在)

(アイコンイラスト・「天探女」様)

北海道生まれ・北海道在住。
主な活動時間は午前中および夜~朝方。

ツイッター↓
https://twitter.com/ShirayukiFairan

現在進行中の企画


パチェちょこの
ゲームどうでしょう
シーズン6・第1夜

DVD・BD情報


DVD・BDパッケージ製作・「かいゆー」様
(DVD・BDは各4298円・非売品です)
最新記事
<もうだめだー!
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


タイトルロゴ製作:「一発屋」様
RSSリンクの表示
リンク
<シャンハーイ!
QRコード
QR
月別アーカイブ