LCWR第12夜進捗など。

第12夜は6日目からですね。
本編は撮影済みでミドルパークを散策します。
前回第11夜で間違って紹介してしまった場所などの訂正なども
行っていきたいと思います。
多分土曜日と日曜日徹夜での編集作業になると思います。

さて10月も中旬を過ぎて下旬へ…週間天気予報を見ると
雪だるまマークがついてたり、最高気温が15度以下、最低気温も1ケタ台という
いよいよ冬に近づいてきた感じがあります。北海道の秋は短いんですよね…。
で、そろそろ冬に備えて部屋でも片付けて掃除でもしようかなと思って…
その前にちょっとニコニコ動画の新着動画でもチェックしようかなと思ってたらですよ…
丸1日動画見続けてしまって結局掃除どころじゃなかったという…orz

そういえばニコ動の新プレイヤー試してみたんですが…なんか広告が邪魔ですね…。
やっぱりシンプルな原宿版がいいと思うんだ…。
あまり重くはないんだけどね…。

そうそう…第10夜に再度職人様降臨!

072.jpg

「あーつ」様でしょうか?ありがとうございます!

第12夜投稿予定は月曜日の朝を予定しています。
それまでゆっくりお待ちください。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【LCWR第12夜進捗など】

第12夜は6日目からですね。本編は撮影済みでミドルパークを散策します。前回第11夜で間違って紹介し

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CAはニコニコで生まれました。ようつべの発明品じゃありません。
CAがお好き!? 結構。ではこの動画を観ればますます好きになりますよ!
どうです? んああ仰らないで。色が3色。でも色を増やすと、重いわ手間はかかるわ、ロクなことはない。
ネタもたっぷりありますよ。どうぞ、QWatch大画面で見てみてください。
ガタガタに崩れるでしょう? 余裕のNGだ! ・・・(´・ω`・)エッ?

・・・とまあ、CA界隈で阿鼻叫喚の声が上がっている今日この頃です。
せめてもの救いはデフォルトで中画面固定になったことですかね。
このシリーズの視聴者さんも、多くの方は中画面or原宿でご覧でしょうから
これからも少し様子を見ながら投下させていただこうかと思っております。

しかしホント急激に寒くなりましたね。 北海道はもう雪景色&氷点下ですか。
徹夜作業とのことですが、どうかお風邪など召しませんよう。
ゆっくりお待ちしております。

Re: No title

>あーつ様

私は基本デフォルト画面で見てますので職人芸が崩れることはありませんが…
やっぱりプレーヤーは原宿で安定ですかねー。

寒くなりましたが平野部では雪はまだのようです。
山間部ではもう積雪があるようで…。
なんだかんだ言ってももう11月…いよいよ冬本番というところでしょうか。
あーつ様も風邪などひかれまらんように…。
アクセスカウンタ
貴様、見ているな!?
現在の閲覧者数:
プロフィール

白雪海藍

Author:白雪海藍
「しらゆきふぁいらん」と読みます。
水曜どうでしょう大好き人間。
東方を知ったきっかけは東方GTAの
「レミリア様が行く」シリーズ。
そこから「文のSA取材紀行」、
「帰ってきた氷精剣士」、
「紅魔の小悪魔さん」、
「十六夜咲夜の御使い」シリーズなどに
はまり、現在に至る。
何かありましたら最新記事に
コメントしてください。

モンスターストライクもやってます。
(ID:681719868)
良かったらフレンド登録
お願いいたします。
ランクは302です。
(2017年03月01日現在)

(アイコンイラスト・「天探女」様)

北海道生まれ・北海道在住。
主な活動時間は午前中および夜~朝方。

ツイッター↓
https://twitter.com/ShirayukiFairan

現在進行中の企画


パチェちょこの
ゲームどうでしょう
シーズン2・第8夜

DVD・BD情報


DVD・BDパッケージ製作・「かいゆー」様
(DVD・BDは各4298円・非売品です)
最新記事
<もうだめだー!
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


タイトルロゴ製作:「一発屋」様
RSSリンクの表示
リンク
<シャンハーイ!
QRコード
QR
月別アーカイブ