東方GTAどうでしょう、6年目にして完結。

総投稿本数189本。製作期間6年。

サムネの支援作品はALT-S.C様から頂きました。
エンディングでやっさん様、okioki様の支援絵、支援作品を紹介しています。
セーフハウスに着く前までのBGMは「ARIA」のサントラから。

数々の東方GTA作品が完結し、私だけ無駄に6年も引っ張ってしまった…
そんな感じはします。
それでも、最初から、もしくは途中からでも見てくれた視聴者様、
支援絵、支援作品をくれた皆様、宣伝してくれた皆様
コメントをくれた皆様すべてに、ありがとうを。

本家様もニコニコで見れるようになったし、私の出番も終わりかなぁなんて思ったりも。

あ、動画製作自体は続けていくのでこれからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

遂に終わってしまったか…
なんか、一つの時代の終焉みたく壮大なシリーズだったな。

ともかくお疲れ様でした!!

(さて、とりあえずGTA5の東方スキンが出来るまで、また見返しますかな。)

Re: タイトルなし

>ゲンツ様

GTA5での動画製作は現段階で絶望的なんですよね…。
そもそもいままで使ってたキャプチャソフトが使えないので…。

No title

素敵なシリーズをありがとうございました。このシリーズに出会わなければこれから先も
水どうに目を向けることはなかったかもしれません。

確かに最近はほとんど東方GTA作品は見なくなりましたね。最近紅魔の小悪魔さん2が
出ていましたが、GTAではなくMMDですし、それだけMMDが進歩して、わざわざゲームに
MOD入れて動画をとる必要がなくなったってことでしょうかね。

とにかく、お疲れ様でした!

No title

途中からでしたが、6年間お疲れ様でした!

今のところはGTA5は無理でしたか・・・4といい色々と厳しいですねぇ・・・。
何かしら状況がかわるといいけど。

良い動画ありがとうございました!

Re: No title

>cherny-kot様

ニコニコ動画でも本家さんが見られるようになったのは大きいと思います。(大半有料ですが)

MMDはかなり進化しているみたいですねー。
やっぱり触ってみたほうがよいのかなー。

Re: No title

>辻平様

途中からでぜんぜんおっけーですよ!
むしろ最初から見たら何日かかるか…(笑

GTA5はいろいろ制約がありますからねー。
それなりに高スペックなPCも必要になりますし…。

No title

私がこのシリーズを見始めたのは、SAサイコロの旅2が終わって、既に一度完結して、テラリアどうでしょうも終盤に差し掛かっていたころでした。確かゴーレムをトラップで虐めてた頃だったかな?
とにかくそんなおっそい時期から見始めて、一気見して、そしてどうでしょうに手を出して、(ついでにTerrariaにも手を出して)
いろんな世界を見させてもらいました。

愉しい世界をありがとうございました。
もしGTA5でできるようになったら、その時は進化したSA Waker(おぜう版)を見たいです!

Re: No title

>Turndog様

コメントありがとうございます。
テラリアどうでしょうの続編もちょっと考えてたりするんですよねー。
釣りメインで。

GTA5で企画をやるには新PCとMODが必要なんですが、今のところ見通しが…。
アクセスカウンタ
貴様、見ているな!?
現在の閲覧者数:
プロフィール

白雪海藍

Author:白雪海藍
「しらゆきふぁいらん」と読みます。
水曜どうでしょう大好き人間。
東方を知ったきっかけは東方GTAの
「レミリア様が行く」シリーズ。
そこから「文のSA取材紀行」、
「帰ってきた氷精剣士」、
「紅魔の小悪魔さん」、
「十六夜咲夜の御使い」シリーズなどに
はまり、現在に至る。
何かありましたら最新記事に
コメントしてください。

モンスターストライクもやってます。
(ID:681719868)
良かったらフレンド登録
お願いいたします。
ランクは332です。
(2017年09月17日現在)

(アイコンイラスト・「天探女」様)

北海道生まれ・北海道在住。
主な活動時間は午前中および夜~朝方。

ツイッター↓
https://twitter.com/ShirayukiFairan

現在進行中の企画


パチェちょこの
ゲームどうでしょう
シーズン3・第1夜

DVD・BD情報


DVD・BDパッケージ製作・「かいゆー」様
(DVD・BDは各4298円・非売品です)
最新記事
<もうだめだー!
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


タイトルロゴ製作:「一発屋」様
RSSリンクの表示
リンク
<シャンハーイ!
QRコード
QR
月別アーカイブ