パチュリーとちょこあが(ry テラリア編第3夜投稿完了。
ゆるーくゆるーくやっております。
現在のバージョンで新マップを生成すると、罠のワイヤーが切れてることがあって
これが仕様なのが設定ミスなのかいまいち区別がつかないんですよね。
中にはまだノーマルモードなのにハードモードで出てくるユニコーンが
大量発生させるトラップなどがあったり…。
さて、すこし休憩しますか。
現在のバージョンで新マップを生成すると、罠のワイヤーが切れてることがあって
これが仕様なのが設定ミスなのかいまいち区別がつかないんですよね。
中にはまだノーマルモードなのにハードモードで出てくるユニコーンが
大量発生させるトラップなどがあったり…。
さて、すこし休憩しますか。
パチュリーとちょこあが(ry テラリア編・第2夜投稿完了。
なるべく週一ペースで投稿したいところ。
50夜と仮定しても完結は来年以降…。
まぁ気長にやりますかな。
割とテラリアって入手するアイテムによって攻略の方法が変わるので
新キャラ、新ワールドで遊ぶと意外な発見があったりするんですよね。
そこがテラリアの面白いところなんだけど。
第1夜で方角の説明が間違っていたので第2夜で修正させていただきました。
バカボンの歌はうろ覚えなので歌詞間違ってるかも…まぁ気にするな。
50夜と仮定しても完結は来年以降…。
まぁ気長にやりますかな。
割とテラリアって入手するアイテムによって攻略の方法が変わるので
新キャラ、新ワールドで遊ぶと意外な発見があったりするんですよね。
そこがテラリアの面白いところなんだけど。
第1夜で方角の説明が間違っていたので第2夜で修正させていただきました。
バカボンの歌はうろ覚えなので歌詞間違ってるかも…まぁ気にするな。
新企画、始まる。
受け入れられないかもしれないという恐怖は常にまとわり付いているのですが。
パチュリーとちょこあがゲーム実況に挑戦するという企画シリーズです。
基本的にシナリオなどは考えていません。
いきあたりばったりです。
(これまでの動画シリーズもそうでしたが。)
第1夜はキャラ作成、ワールドの生成と地上の探索のみ。
時系列はSA Walker 2の数日前からになります。
(SA Walker 2のエンディングにパチュリーとちょこあがいなかったのはこのせいだったりします。)
エンディングテーマに1/6の夢旅人を入れるかどうか悩みましたが、
シンプルなものに変更しました。
今回もお付き合いいただければ幸いでございます。
パチュリーとちょこあがゲーム実況に挑戦するという企画シリーズです。
基本的にシナリオなどは考えていません。
いきあたりばったりです。
(これまでの動画シリーズもそうでしたが。)
第1夜はキャラ作成、ワールドの生成と地上の探索のみ。
時系列はSA Walker 2の数日前からになります。
(SA Walker 2のエンディングにパチュリーとちょこあがいなかったのはこのせいだったりします。)
エンディングテーマに1/6の夢旅人を入れるかどうか悩みましたが、
シンプルなものに変更しました。
今回もお付き合いいただければ幸いでございます。