FC2ブログ

パチェちょこのゲームどうでしょう・WatchDogs2編・第30夜投稿完了。


2018年最終投稿です。
今年あげた動画の本数は87。
シムシティ最新作、ウォッチドッグスシリーズのみですね…。
来年もPCゲーム実況かな…シーズン6はとりあえずPCゲームになりそうです。
まだタイトルは未定ですが…。

さて、2018年もあと少しですが、当動画シリーズをご視聴いただき、まことにありがとうございました。
来年はもうすこし面白くなるように編集していきたいと思います。
それでは皆様、良いお年を!

パチェちょこのゲームどうでしょう・WatchDogs2編・第2⑨夜投稿完了。


グレーストローム完結編。そしてデッドセックに新たな脅威が…。
ドゥシャンの陰謀により逮捕令状まで出ているはずのマーカスですが、
街を歩いてても警察にみつかっても反応なし。どういうことなのか。
単にSFPCが無能なだけ、というかctOSに頼りすぎているという点もあるのですが。

さて、次回が年内最終投稿になります。またその次の回は1月3日を予定しています。
30日はちょっと投稿できなさそうなので…ご了承ください。

パチェちょこのゲームどうでしょう・WatchDogs2編・第28夜投稿完了。


グレーストローム編が思いのほか長くなってしまった…次回も続きます。
そして今度こそ本編に…。
年末多忙のため投稿ペースが落ちるかもしれません。予定日より遅れることもあるかと。
ご了承くださいませ。

パチュリーの手記第4話もそろそろ書かないとな…。

パチェちょこのゲームどうでしょう・WatchDogs2編・第27夜投稿完了。


サイドミッションをひたすらこなしていきます。
グレーストローム編が終わったらメインに戻る予定です。

FPSゲームは人気ですが3D酔いする私にはちょっと難しい…。
第3者視点のゲームなら大丈夫なのですが…。

あと今回ゲームの方の字幕に変な部分がありますが
これも仕様っぽい…てかメーカー側の字幕ミスなのであまり気にせず…。
人身事故はこのゲームの中では日常茶飯事なので気にせず…。

さて…ブレワイ2週目の続きをやろう…。

パチェちょこのゲームどうでしょう・WatchDogs2編・第26夜投稿完了。


サイドミッション・名前ゲーム編。
パッチェさんが所有するPC5台は1台が本人用。他4台は小悪魔姉妹用になっております。
修羅場や災害発生時以外はフル稼働せず、常時は3台稼働しています。
ちなみにパッチェさんの机の上にはPCのディスプレイと22インチのテレビが設置してあり、
PCゲームとCS機ゲームの両方が常時プレイできる状態となっており…
コントローラーやキーボード、マウスなどが散乱するカオスなデスクトップとなっております。
割とどうでもよいですね…はい。

ブレワイ2週目に突入…といってもバニラなので普通の2週目なのですが…
意外な発見も多くて楽しいですね…。
例えばプルア。勇導石の炉の炎を先に点火してから話しかけると
シモンを介さず自己紹介を始めるという新発見…
これは他にもいろいろありそうだぞ…。

次回第27夜は…16日日曜日を予定しております。
そろそろ本編も進めないとな…。
アクセスカウンタ
貴様、見ているな!?
現在の閲覧者数:
プロフィール

白雪海藍

Author:白雪海藍
「しらゆきふぁいらん」と読みます。
水曜どうでしょう大好き人間。
東方を知ったきっかけは東方GTAの
「レミリア様が行く」シリーズ。
そこから「文のSA取材紀行」、
「帰ってきた氷精剣士」、
「紅魔の小悪魔さん」、
「十六夜咲夜の御使い」シリーズなどに
はまり、現在に至る。
何かありましたら最新記事に
コメントしてください。

モンスターストライクもやってます。
(ID:681719868)
良かったらフレンド登録
お願いいたします。
ランクは353です。
(2018年03月19日現在)

(アイコンイラスト・「天探女」様)

北海道生まれ・北海道在住。
主な活動時間は午前中および夜~朝方。

ツイッター↓
https://twitter.com/ShirayukiFairan

現在進行中の企画


パチェちょこの
ゲームどうでしょう
シーズン5・第1夜

DVD・BD情報


DVD・BDパッケージ製作・「かいゆー」様
(DVD・BDは各4298円・非売品です)
最新記事
<もうだめだー!
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


タイトルロゴ製作:「一発屋」様
RSSリンクの表示
リンク
<シャンハーイ!
QRコード
QR
月別アーカイブ